
共謀罪

成立すんの?治安維持法みたいなやつ?やべえこんなん書いてたら引っ張られんぞ!

公明ー、止めないんだったらお前ら意味ねーよ。

 

自民党自衛隊は戦闘行為できるようにしたがるわ「改正」と称して憲法を権力者の都合のいいように変えたがるわ果ては治安維持法、一体日本国民をどうしようってんだ。

 

他に使える政党がないってことで自民党が政権離さないんならせめて首相をあの男から変えろ。あの、人を小馬鹿にした、質問する議員に中学生のヤンキーみたいな物の言い方をした、口ばっかり嘘ばっかりの、安倍が自分の国の首相というのが許せん。

人間として全く尊敬できん。